備忘録。 | 46歳独身女子の徒然。

46歳独身女子の徒然。

10年に及ぶ婚活戦線をかけぬけ、独身のままアラフィフに突入したこっこです。

呑んだり食べたり婚活したり日々の徒然をそこはかとなく書き綴ってます。



日曜日、友達と河原でしたカセットコンロ焼肉がなかなか良かったので、テラスで家族とやりました。




新聞紙w




お肉は1980円が赤札(30%オフ)やった♡



美味しかったし、片付け楽だし、行楽気分味わえて楽しかったので、今度は海鮮バーベキューをしようと思います。



テーブル欲しい、笑笑。



月曜日、仕事から帰ったらクーラーついてたーーーーー(1年ぶり)



涼しい〜。


かわいい快適かわいい快適。