忙しない4月。 | 46歳独身女子の徒然。

46歳独身女子の徒然。

10年に及ぶ婚活戦線をかけぬけ、独身のままアラフィフに突入したこっこです。

呑んだり食べたり婚活したり日々の徒然をそこはかとなく書き綴ってます。


20年くらい前に買ったビィトンの鞄(モノグラムのトートとエピのクラッチ)をリサイクルショップに売ったら…


35,000円でした!!


アニヤのトートは1,000円(涙)


売れたお金で何かおっかな〜💓


お隣の席のおねーさん(50代)が、PayPayボーナスを運用してると聞いて、早速はじめてみました。


大阪コロナえらいことになってるけど、もー1,000人とか緊急事態宣言とか言われても危機感薄いと思う。


相変わらず電車は混んでるし。


テレワークも時差出勤もないし。


今週はずっと残業だし。


なんなら1時間早く出勤してたし。


1時間早い電車に乗ったら、8年前位に一緒に働いてた元同僚とばったり。


10キロ痩せてイケメンなってたわw


新採さんから「こっこさん声が可愛いですね」って言わたんやけど、なるほど!!


オバハンになって褒めるとこなくなったら声を褒めるようになるんかw


異動してきたお姉さんが美人すぎる。


30代半ばから後半位だと思うんですが、なんしか美人。


雰囲気も所作もお話の仕方も美人。


可愛いじゃなく美人。


こーゆー人はいつまで経っても、40代になってもモテるんだろうなと思う。