やんごとなきお方が好きな人② | 46歳独身女子の徒然。

46歳独身女子の徒然。

10年に及ぶ婚活戦線をかけぬけ、独身のままアラフィフに突入したこっこです。

呑んだり食べたり婚活したり日々の徒然をそこはかとなく書き綴ってます。


元彼にお金を借りてたとして。


別れ際に清算すると申し出たけど断られたとして。


何年か後に返してと言われたら返すよね?


返さんでええゆーたやん!!器がちっこい男やなとは思うけど。


返すわ。


お金を受け取った事に変わりはないし。


そもそも別れ際に断られたとしても気持ち悪いから返すかな。


名誉の為に返さないとか屁理屈でしかないと思うのわたしだけ???


名誉を守りたいなら、そもそも人にお金を借りない。


自分が払える範囲内で生活するのが私のプライド。