最近の購入品。 | 46歳独身女子の徒然。

46歳独身女子の徒然。

10年に及ぶ婚活戦線をかけぬけ、独身のままアラフィフに突入したこっこです。

呑んだり食べたり婚活したり日々の徒然をそこはかとなく書き綴ってます。


ジーニアス。






アメンバさんのブログ見て買いました💓



機能?磨きかた?が5段階あって、歯茎や舌用があって良いです。


振動が気持ち良いしツルツルになります←当社比比





ミルボンのヘアオイル。





拾い画ぼやけた😱



3年位使ってた椿油が参加したような匂いになったので、オイル買い替えましたw



甘めな香り。私は甘めが好きなのでつけた後深呼吸してくんくんしてます。



よもぎちゃ。



アメンバさんのブログみて買いました。


アンチエイジングとか貧血とか冷えに良いそう。


独特な香りだけど、元々癖のある野菜(セロリやパクチーとか)が好きなのでお茶代わりに飲んでます。


呪術廻戦(電子書籍化)


鬼滅に次ぐと話題だったので、キャンペーンの時に15巻大人買いしました。


3巻まで読んだところなんですが、書く人を筆が進まんと言うなら、目が進まん。