きらきら。 | 46歳独身女子の徒然。

46歳独身女子の徒然。

10年に及ぶ婚活戦線をかけぬけ、独身のままアラフィフに突入したこっこです。

呑んだり食べたり婚活したり日々の徒然をそこはかとなく書き綴ってます。


1年ぶりの宝塚歌劇



楽しみにしてたロミジュリ。



愛ちゃんの死がトレンド入りしたやつね。




宝塚5回目位なんですが、これまでで1番良かった〜。



美しかった、歌うまかった、声量凄かった。



ランチは宝塚ファン御用達のお店で。




食前ティー、サラダ、ビーフシチュー、食後ティー、選べるデザートつくセット💓



インスタ映えしそうなフルーツタルトとかあったけど、お持ち帰り可能なスコーンにしました。



明日も楽しみたいからね←貧乏性



帰り道ビールとあて990円をサクッと飲んで帰りました。



楽しかったな〜。


余韻に浸る帰り道。


休みの日って絶対24時間ないよね?