iPhone12♡ | 46歳独身女子の徒然。

46歳独身女子の徒然。

10年に及ぶ婚活戦線をかけぬけ、独身のままアラフィフに突入したこっこです。

呑んだり食べたり婚活したり日々の徒然をそこはかとなく書き綴ってます。


iPhone7に変えたのは今から4年前。


バッテリーを変えて使い続けてきたけど、もー限界。


画面に触れても反応しづらくなったんですよ。重たいとゆーか鈍くなったとゆーか…。


私はPayPayとヤフーショッピングのヘビーユーザなので、


ワイモバイル→ソフトバンクに変えました。


私、ワイモバイルのくせに月に5500円もかかってて😭


自分でも高いなと思ってたんですが、ソフトバンクのお兄さんにも高いですね!と驚かれました。


乗り換え割引使って6100円なので、割高感はあんまりないです。


3月から安い料金プランが出るようなので、半年経ったら契約を変更した方が良いそうです。


赤い携帯可愛いよ〜💕


顔認証の早さに驚いている←指紋認証やった。


データ移行も電話となりに置いとくだけで出来た事に驚いてる。


浦島太郎の気分です、笑笑。