箱根駅伝往路。 | 46歳独身女子の徒然。

46歳独身女子の徒然。

10年に及ぶ婚活戦線をかけぬけ、独身のままアラフィフに突入したこっこです。

呑んだり食べたり婚活したり日々の徒然をそこはかとなく書き綴ってます。

箱根駅伝への情熱が冷めつつあると思ってたけど、勘違いでした。


今年の箱根も凄かった!!


山登りの5区なんてトイレ行きたかったけど我慢したもんね。


1区の(個人的な)見所はひたすら可愛い國學院の藤木くんと、コメンテーターでお呼ばれしてた東洋OBの相澤君と國學院OBの浦野君のほっこりするお喋り。


相澤君@旭化成はニューイヤー駅伝でてないから心配してたけど、元気そうで良かった💓


浦野君@富士通は優勝のゴールテープ切った子ね。


昨年前田監督に5区で「浦野4年間本当にありがとう」と声かけされてた子ね。


2区の見所は相澤君が去年叩き出した区間記録をサラリと塗り替えた、東京国際のビンセントのインタビュー。


ビンセントいっぱい喋ってんのに、日本語に直したら一言なのワロタ。


&大八木監督の檄。


私がプロデューサーなら、1区間に3回は大八木監督の檄を写すわ。


3区の見所は東洋のルーキーが頑張ったとこなんですが、ほとんど映されてなくて悲しみ。


4区はうたた寝してたら、東海の順位がずり下がってた。


何があった!!!!!


5区の見所は東洋と駒沢の競り合い。


胸熱。


國學院の浦野君に檄を飛ばしたように、他大学の宮下君に檄を飛ばしてくれるんじゃないかと期待した箱根ファンは多いはず。



&中央大学のゴール後の選手をサラリと担ぐ部員と、その背中で号泣してる場面◎


貰い泣きするーーーーー。