2020/11/09 | 46歳独身女子の徒然。

46歳独身女子の徒然。

10年に及ぶ婚活戦線をかけぬけ、独身のままアラフィフに突入したこっこです。

呑んだり食べたり婚活したり日々の徒然をそこはかとなく書き綴ってます。


緊急重要の用件があったので、久しぶりに飛行機に乗りました✈️


空港も飛行機もコロナ感染が怖くて避けてましたが…


うん、毎日乗ってる通勤電車の方が怖いわ。


飛行機は乗れる人数限られてるし換気も完璧やけど、通勤電車なんてソーシャルディスタンス?三密??何それ美味しいのレベルでぎゅーぎゅー…


日本の中心でソーシャルディスタンス叫ぶなら、先ずは満員電車から何とかして欲しいです。


テレワークしたいーーー、時差出勤したいーーーーーーw



形見分け。


可愛い💓


うちのおばーちゃんホンマお洒落さん。


もう二度と会えなくても、一緒に過ごした思い出は糧となり支えとなり、私の中で生き続ける。



施設長さんが「小さな身体で精一杯頑張られて、立派な最後でした」と褒めてくれました。


ヒュッッッ!!!!!


おばあちゃんやるなぁ、私なんて職場で怒られてばっかりやのにw


もうちょっと現世でボチボチやって、お母さんの次にそっち行く予定。


来世も貴方の孫になりたいです(*´ω`*)


献杯。