2020/03/12 | 46歳独身女子の徒然。

46歳独身女子の徒然。

10年に及ぶ婚活戦線をかけぬけ、独身のままアラフィフに突入したこっこです。

呑んだり食べたり婚活したり日々の徒然をそこはかとなく書き綴ってます。

3月末まで有給満喫中。


本来ならジェットスターのセールで片道888円で購入した、関空→高知に飛び乗ってカツオを食べてるはずたったんですがコロナ騒ぎで自粛。


散歩がてらコメダさんでモーニング 。



450万円。


その後3時間散歩して、疲れてうたた寝して、車ピカピカにして。


イデコの乗り換え先を検討してました。


これまでは企業型のUFJに入っていたのですが、手数料がお安めなネット証券に乗り換えようかな。


けど農協もええかも。


あー、でもヨクワカラナイ:(;゙゚'ω゚'):



妊娠7ケ月のM子。


体重が増加しないように毎日1時間半散歩してるらしく、今のところプラス2キロだそう。


散歩て凄いな。


私も毎日歩こう。