野田洋次郎は天才だと思う。 | 46歳独身女子の徒然。

46歳独身女子の徒然。

10年に及ぶ婚活戦線をかけぬけ、独身のままアラフィフに突入したこっこです。

呑んだり食べたり婚活したり日々の徒然をそこはかとなく書き綴ってます。


『君の大丈夫になりたい。


君を大丈夫にしたいんじゃない 君にとっての 大丈夫になりたい。』



大丈夫って頑張らなくても良いよ、弱いまんまでも良いよ、僕がいるから!!みたいな雰囲気がとても好きです。


リピートして聞いてます。



病んでませーん。



ベリーショート可愛い♡



と思って真似したら、似ても似つかない仕上がりになりました。



顔と歳が違う事から目を逸らしてましたw


猿みたいになりました🐒


ま、洗髪とドライヤーはめっちゃ楽なので後悔はありません。



今週も地元で過ごしてます。



煮沸したらいけるやろ!!って事でしゃぶ葉。



他の食べ放題のとこと遜色ないと思います。



薬味とかタレとかいっぱい選べるところが良いです。



友達に元取れてないと怒られながら食べたけど、また行きたいです。


ほんまコロナなんかさっさと死んだらええのに。