今更ダニエル。 | 46歳独身女子の徒然。

46歳独身女子の徒然。

10年に及ぶ婚活戦線をかけぬけ、独身のままアラフィフに突入したこっこです。

呑んだり食べたり婚活したり日々の徒然をそこはかとなく書き綴ってます。



シュタっっ!
{36941EA1-2799-4E52-86DE-3A3F5DCFEBDE}



2年悩み続けたけどやっぱり欲しい&ボーナスが満額でた&残業頑張ったと色々言い訳を重ねてバイマでポチりました。



可愛いですカナヘイハート



こころ以上に唇がカッサカサで皮がベロベロです。
{F0442F41-FFF8-440C-92CB-DCFC2A9594D4}




リップはDHC派✨



色んなシリーズが出てたので買ってみました、蜂蜜のやつ見た目も可愛いしなかなか良いです。



話は変わって婚活ネタ。



掲示板でやり取りしてた、対応が丁寧なバツイチ子有り公務員さんはお断りしました。



理由は重たかったから。




面談日を調整したら「人と約束するのってこんなに楽しいんだと思ってます、幸せな気持ちありがとうございます。」



仕事でバタついていたので面談日が翌週になってしまったら「こっこさんをバタつかせてる原因が恨めしいです。」



マメな方だったのでほぼ毎日やりとりしてましたが、面談日も決めたし前日やりとりた最後のメールが質問系じゃなかったので、翌日連絡しなかったら「もしかして今日はだいぶお疲れなのではないですか?大丈夫ですか?」



面談を3日後に控えた夜「まだ明日も明後日もある、長いなぁ。」



前のめりっぷり&過度な期待感に怯えてドタキャンしました、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい大泣きうさぎ



ドタキャンした時の対応が神だったので「悪く捉えてたけど真面目に婚活してるだけだ!」とテンション持ち直して面談日を再調整したものの、1日連絡しなかったら「元気にしてますか?」



やっぱり怖いかもと思い「元気ですよ。」と素っ気なく返したら「気になってましたが、会う約束が苦になってませんか?」



私は会う前に頻繁にやりとりするが苦手です、知ってる気になって自分に都合が良いようにイメージを作りあってしまうのが怖いんです。



期待ハズレだと思われるのも思うのも怖いんから、会ってから交友を深めていきたいんです。



その旨をお伝えしたら「それなら良かったです、会う事に不安を感じているなら無理しないで欲しいなと思ったので、そういう僕はメンタル的に弱ってるので早く明日が、欲を言えば無事に終わって欲しいです。」



「仕事に意欲と興味があまりないのです、当日のプランはお任せして良いですか?」



ごめんなさいごめんなさいごめんなさい、やっぱりごめんなさい大泣きうさぎ



受け止めれなかったです。