測量士にあらず。 | 46歳独身女子の徒然。

46歳独身女子の徒然。

10年に及ぶ婚活戦線をかけぬけ、独身のままアラフィフに突入したこっこです。

呑んだり食べたり婚活したり日々の徒然をそこはかとなく書き綴ってます。



住宅関係の仕事と、環境汚染の仕事してる2人組でした。


多分34歳位。


環境汚染さんは色んな仕事を転々としてるらしく、測量士は前と前の仕事で、その前はパソコン関係で、その前は農家とかなんとか。


要するによく解らないw



普通にワイワイ呑んでお開きの時間になり連絡先交換ぽい雰囲気になったら、環境汚染君が「俺ネット使い過ぎてて、通信制限かかってるから…」って言ってたw



「月半ばでもう制限かかってんの?」って即突っ込まれてたwww



今回のコンパから発展の可能性はぜーろー。


今回のコンパに来てくれた友達40歳は、大阪の有名仲人山田由美子さんとこの相談所に入ってるんですか、コンパ前に面談一件あってとっても良い人だったそう。



喜ばしいなあ♡


今週末は私も久しぶりの面談です。10月ぶりだったりします、怖