悩。 | 46歳独身女子の徒然。

46歳独身女子の徒然。

10年に及ぶ婚活戦線をかけぬけ、独身のままアラフィフに突入したこっこです。

呑んだり食べたり婚活したり日々の徒然をそこはかとなく書き綴ってます。




1人で生きてく覚悟も勇気もないから、今頑張らんと後悔すると思いつつ、婚活しない日々は安穏で楽な方楽な方へと流されてます。



仕事はイラっとしたり怠いなと思う事沢山あるけど、それなりに充実してて毎日あっと言う間に過ぎてゆきます。もう2月だなんて!!




4月5日でオーパス期限切れちゃうから来月は重たい腰をあげるか!!



恋愛どころか婚活の仕方も忘れちゃった。うそうそ、ほんまほんま。嘘。



土曜日ランチ@心斎橋。
{2D94F3A3-C3E9-4740-B29A-5F8E17C5CFB7:01}


具のないコンソメスープと飲み物ついて1400円。ガレットの具ほぼ野菜だし全然お腹ふくれませんでした。




{3296D5B8-219A-4048-8A73-CF34B7651D33:01}



なのでオヤツはモスにしました、へへへ♡



お相手の32歳バツイチ(5歳と3歳の子持ち)の友達はお母さんに子供預けて婚活してるそう。主な活動は紹介とコンパとの事。



尊敬!!


さてさて、今から会議です。月曜の夕方から会議ってテンションあがらなーい。