♡ | 46歳独身女子の徒然。

46歳独身女子の徒然。

10年に及ぶ婚活戦線をかけぬけ、独身のままアラフィフに突入したこっこです。

呑んだり食べたり婚活したり日々の徒然をそこはかとなく書き綴ってます。


面談37人目。

和歌山県在住40歳。
保険会社勤務。
年収そこそこ。


お見合い決まってる4人の中では一番の期待株だったんですが、残念ながら写真MAXの挙動不審な方でした…。


多動とまでは言わないんですがクネクネしたり、椅子の背もたれにもたれてみたり前かがみになってみたり、とにかく落ち着きが無くて気になりました。



婚活あるあるだけどホント写真と違って、40歳にはとても見えない老けっぷりでした。




カフェでは37人目さんは珈琲、私は紅茶を頼んで紅茶はポットで来たんですが2杯飲んだとこで、どのくらい残ってるか私のポットの蓋をいきなり開けて確認してきたのでびっくりしました。



失礼と言うか不躾と言うか…とりあえずもやもやしました。



で、ポットの中に後2杯分位残ってるのを確認したら、早く飲んで下さいと急かされたのでお腹ちゃぷちゃぷな旨を伝えて解散。



カフェ前で解散する時もおじいさんのようにずっと背中丸めてました。何故?



にこやかにお礼を言って心の中で永遠サヨナラしました。



終わりが見えないわぁー。



昨日1ケ月ぶり位に申し込み来たんですが、43歳で髪型リーゼント、スーツがバブルを彷彿させるダブタブした形なのでそっとパソコン閉じました。