日曜の夕方から筋肉痛がひどくなりました。



急登は慣れたし、タイムもかなり縮めて行けるようにはなって来ましたが、根性がついただけで

まだ身体はついてきてない気がする(´・ω・`;)



圧倒的に筋肉が足りてない。



シャレにならん痛いです。

これは週末くらいまで治るのかかるやつかもしれません。



さすが両神だわ〜

登ってる時はそこまで感じなかったけど、身体の影響で凄まじさがわかる。。



梅雨入りしちゃってずっと雨でまた登れなくなると、また身体が鈍る負のループ


土日だけでいいから晴れておくれ❗️



体重も1.5㎏くらい増えてます。

まぁ、浮腫みとパンプアップだからしゃーないけど

精神的によろしくないな…



筋肉痛なのにエアロバイクやっちゃいましたもん、1時間笑



筋肉痛が落ち着いたら、戻るとは思いますが

不安しかない((('-')))


体型は変わってないから一時的なもんなのはわかってますけど、ダイエッター数字に敏感だからさ笑





あ、そうそう友達で自衛隊の子がいるんですけど、筍掘ってきたってもらいました^_^


家も近いのと、山友でもある友人です✌︎


前にももらった事あって。

今回は煮物と天ぷらにしていただきました!

最高に美味しかった〜( 'ω')ŧ‹"ŧ‹" 



ちなみにその子はワクチンの大規模摂取会場にしばらくいたみたいで、もうワクチンも2回打ったらしい!!


一回目はちょっと熱が出たみたいですが、それ以外の副反応はなかったようです。



ワクチンちょっと打ちたくないんすよねー、個人的には。

血栓が出来やすいみたいで、家系的に脳梗塞家系なので、リスクありそうでね。


できれば打ちたくないなぁ。

死亡例もあるようだし…



会社で打てとか言われたらどうしようね。

皆ワクチン打ちたいですか?((('-')))((('-')))