1年半ぶりの沖縄の旅音譜

南の島は春もよいよね~!

30代ふうふ二人旅。




3月初旬

本日最終日…早めの便で帰るのみ。

朝食を済ませてから恒例の散歩。
港方面へちらっと。
沖縄っぽい倉庫!







ホテルを後にして、ゆいレールで空港へ!
またくるよ~



空港で「泡盛の女王」の審査をしてた!
何年か前に来た時もやってたなぁ。
観光客票を一票いれたプレゼント

空港でお土産と空弁を買って搭乗口へ…あせる


恒例のラストオリオンタイムビールを今回はやめて
珍しくアイスにしたw


色々たべたなぁ~満喫の沖縄だったなぁ~

名残惜しみつつ搭乗飛行機

帰りの飛行機はアナウンス通り揺れた
顔色が悪いながらも空弁をいただいたw


無事に羽田について、帰宅音譜


春旅・おわりブーケ2



購入したお土産の一部ねこへび

直営店で買ったターナファンクルー


今回のやちむん


料理用の黒糖


今回はまったシークワーサーのジャム



今年の夏は宮古に行きたいな!