1年半ぶりの沖縄の旅飛行機

南の島は春もよいよね~!

30代ふうふ二人旅音譜







3月初旬

レンタカーで北上
本日宿泊の「ベストウエスタン沖縄幸喜ビーチ」へ。
今年の2月に名前が変わったようだ。
予約したときと名前が違ったw


3度目のステイ!相変わらず、快適なホテル~


なんたって、オーシャンフロント!!!


3月でこの色!
テンションあがったなぁ。


念のために持ってきたビーサンに履き替えて
足だけ、ちゃぷちゃぷタイム☆
冷たかった。。。
でも楽しくってたくさん写真をとった!
あぁ泳ぎたいパー




はしゃいだ!


部屋のベランダでのんびり!ビールタイム!
つれはノンアルw



ずっと眺めていられるなぁ。
海をみてぼーっとする!これ最高。

3月でこの色!最高だよアップ


のんびりして夕食ターイム
車でちょっと行った「名護曲レストラン」なぐまがいって読むみたい。


前回の旅の時に知って、おいしさとメニューの豊富さにはまってる走る人

大好きな「タメ旅」で来てたwサインあり。


色々沖縄料理を満喫したビール

「カンダマみそ炒め」おいしかった

「どぅるわかしー」が一番のヒットだった!ノンアルのツレに感謝合格



ホテルに戻って、お風呂はいっておやすみなさいぐぅぐぅ

寝るときにちょっとしたハプニングありw




つづく…