今年は念願の宮古島旅行!

よかった見てください!

参考になったらうれしいです音譜


4日目にあったなんじぃさん
ニライカナイ


9月某日


あー最終日汗

昨日宮古から移動してきて那覇に一泊した


起きたら、「東京五輪」が決定してた目

あめでとう~「おもてなし」

号外をもらった!
ニライカナイ

朝ご飯を食べて、ゆっくりパッキング。

国際通りは10時くらいからお店が空くのでいちご

大きい荷物を預け最後の散策~!


市場のあたりにいった
ニライカナイ

ずっと食べたかったラブラブ

ぽてりこ
ニライカナイ

あー旅が終わるね~。どんまいべーっだ!


空港へ~
ニライカナイ


たーんとお土産買って

ラストランチ~!

食べたかったタコライスも食べられたよかった~てんとうむし


ニライカナイ

日曜日だったからか

空港がすんごいひとだった!!!

毎年来るけど近年で一番かな~クラッカー


[JALてぶらサービス]を利用した

ここから自宅まで1000円でお届け!これは

楽ちんだ!
ニライカナイ

では、ブルーになりつつ

搭乗だ!って思ったら雷のおかげで出発が

遅れたw
ニライカナイ


いろいろハプニングがあったけど、

無事に羽田へ。


自宅へ~!


あっというまの5日間。

ほんとにたのしかったなぁ晴れ


とりあえず、おわり。