こんばんは!


今日は赤穂千種川が友釣り解禁!

やる気満々で準備していたのですが

大雨増水で入川不可😂


これは困ったどこか入れる川ないかなぁと

調べていたら岡山奥津川はなんとか行けそう!


おとり屋さんに電話すると入れるところも

あるけど掛かるか分からないと



川に入れるだけで十分!

ゆっくりと奥津川にドライブ〜


到着するとまあまあな増水

分流なら掛かるかもと言うとこで分流に入りました

あの手この手でパラパラひらって型は小さいけど良く掛かりました。




揖保川の鮎とは追い方が桁違いでかなり

楽しませてもらいました!


奥津川の年券買おうかなあ😁


明日はどこの川に出向きましょうか思案中



ではまた!

さよなら〜