こんにちは


2日連続揖保川釣行!


今日は友達と二人で揖保川に行って来ました!


昨日の下見で見つけた場所に

入りたかったので朝早くから揖保川へ!


朝一番!掛かりませんねwww


その後もぼちぼちやってるとビリ鮎

今日もビリかいなと思ってたら

上でやってた友達良型連発!


その後僕もパラパラと掛かり

なんやかんやでノンストップで夕方までやって

友達が12匹

僕が18匹



去年に僕が友達を友釣りに引き込んだのですが
なかなか掛けてるんで負けじと焦りやがら
やってましたがまだまだ負けられません!🤣


明日からは雨続きでどうなるのか
神のみぞ知るセカイですね!

いい方向に変わればいいですが…

ではまた来週
さよなあ~