地元の川の解禁が待ちきれず

今シーズン一発目和歌山県有田川に

友釣り遠征に行ってきました!


もともとあまり掛かっていない

メーカーのテスターさんですら一週間前にきていて

あまり掛けれてないとの情報

前日の雨でどうなるかと私の腕で

掛けれるか不安でしたが😅


とりあえずやってみないことには分からない!



一発目緊張しながらチャラ瀬にさぁ頼んだ!
とオトリを入れるとあら不思議すぐに目印ぶっ飛び!

サイズこそ小さいですが早速、天然オトリに入れ替え!
その後ビリ鮎の3連発からの失速😂

スタートダッシュ決めると
あんまり良いことないんですよ…

それでもポロポロと拾って14時半に水温は冷たいし
寒いしで風邪ひきそおなので上がって来ました。



厳しいと言われていたなか
これだけ掛けれたら十分でしょう!(自画自賛)www


でも全体的にまだ小さいですね~

ビリ鮎がかなりいるのでこれからハイシーズンに
なってくると有田川おもしろそうです。

ではちょこっと釣果報告でした~
さよなら!