こんにちは

毎日暑いで日が続いてますね!

昨日は朝5時に家を出発5時半に木村おとり前到着!
えっなんで?って位濁流泥水😱
夜中に大雨ふったのですね

しょうがない行ったことないけど赤穂市千種川へ
昼間で粘るも鮎はいるけど掛からない

今日は鮎釣り2回目の友達もいてたのでどうしても
釣らせてあげたいので揖保川の様子を聞いて

上流なら濁り取れてきてると言うので揖保川上流、
引原川へここも初めての川でしたがどうにかツ抜け


友達は結局掛けられずでしたがまたリベンジに来る
そおなのでその時にまた頑張ってもらいましょう。

鮎釣りだけは一筋縄では
行かないのでしょうがないですね😅


また一週間仕事頑張って週末また揖保川です。



メタコンポ 0.07    0.1

一角3本イカリ 7    7.5