こんにちは

日曜も仕事してたのて代休で今日は仕事が
休みになったので揖保川に出撃しました。

銀影エアMTXH90を使いたくて
ウズウズしてたのでちょうど良かった!

穂先もSMTメタル穂先に替えていつものポイントに
朝一入ってみると入れ掛かりで掛かったので今日は調子がいいのかと思ったのもつかの間いつもどおり数はそんなに伸びず😅

そこで10匹ぐらい掛けれたので天然おとりを持って型狙いに有名どころへ行くもなかなか掛からずここは居るだろうと言うポイントでタコ粘りしてたら目印ぶっ飛び!

23センチ余りの鮎ちゃんお出まし
さすがのパワーロッドでもすぐには抜けない
ぐらいのいい走りをしてくれました。

この子をおとりにそれいけ!連発だと意気込んでいたのですがあとが続かずお昼がきたので帰り支度していると隣でやってたおじさんが天然のおとり分けてくれって全然掛かってなかったみたいでどうぞどうぞと3匹プレゼント😁

お金払うと言いはるのでこんなことでお金取れませんので僕が苦戦してるときにまたおとりを分けていだだけたらそれでいいですよと僕は撤退。


最終的に12匹は掛けれたので十分ですね。
また来週頑張るぞー