ドキドキお願いブログにお越しいただき
ありがとうございますお願いドキドキ

𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧


この世は体験の世界。



そして



まだまだ発展途中。




個人レベルから


宇宙レベルまで



絶賛、発展途中




だからすごい大変な時もある💦





私もアナタも



絶賛、発展途中ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




だから嫌になる時もあるよ。



投げ出したくなる時も



四六時中あるよ……




でもそんな時はさ



立ち止まっていいんだよ?



誰かが進め‼️と言ったってさ


無理なもんは無理だから。





ただ、1つだけやって欲しいことがある。





今、この瞬間に心地よくいられれば




必ず命が吹き込まれて動き出す。




だから、自分を自愛して欲しい。




私の好きな事の1つの「ネイル💅」








これやってる時


マジで無双ーー‼️‼️(爆)




今日はあんま時間なくて

めっちゃ簡単なやつだったけど……えーん



これやってる時




無双で真ん中戻れる。

(何故真ん中が必要なのかはまた詳しく(*'-'*)ノ")





双子育児も奮闘中で




自分も絶賛、発展途中でさ



多分、死ぬまで発展途中なんだよね。





そんな中で



自分の心地よくいられる場所をみつけるのって



めちゃくちゃ大変。



世の中、情報量多いし



育児中は時間みつけるのも

さらに大変だし‪wチーン



でも




戻る努力する。




するしかないんだよ?




自分を大切にするって決めて


みんな生まれてきているのだから。




プラスやマイナスを



行ったり来たりして



発展して



specialな自分を手に入れよう♥️




𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧


最後までお読み頂き

ありがとうございます✨✨



アナタをspecialにする


カスタムヒーリングやってますお願い


ご興味あれば是非♡

お気軽にご連絡くださいラブ


https://ameblo.jp/niraikanai0715/entry-12707636630.html