こんにちは!双子育児中の宇宙人ニライです✨


今日は感情について
熱く語って参りましょう‼️(爆)



最近、我が家では色々な出来事があって

私は食欲がなくなるほど

その事にのめり込み

ずっと悲しんでいました。


そして今朝
宇宙からの洗練を受けたのです。




旦那と大喧嘩勃発‼️‼️‼️‪w



これの何が感情が指し示す所なのか、です。


大いなる宇宙が
私にいつも言っているのは

「喜怒哀楽は全て揃って完璧であるからして、それを体験せよ!」

「ただし注意事項がございます🙇‍♀️」


「そこにずっととどまらない事をお約束ください…」



私はいつも、その司令を胸に

そうだよなぁ…

喜び過ぎても
怒りすぎても
哀れみ過ぎても
楽しみ過ぎても


人間、疲れちゃうんだよなぁ…
と体感していました。


なのに🥺
な、なのに🥺‼️


やっちまいました。
ずっと悲しみ、モヤモヤしてそこにとどまり
大爆発させて
大泣きしてしまったのです…(バカなの?‪w)


するとどうでしょう。
エネルギーは伝播し
旦那も大爆発💣💥


結婚して初めて
短気だけど、忘れっぽくて
すぐに機嫌直る菩薩のような
私には絶対に怒らない旦那が大爆発💣💥‼️‼️



ハチャメチャ怒鳴られた…(爆笑)

私に優しくしてくれないなら居らないって

ポリシーあるんで(なんなの?‪w)

離婚しようかと思うくらい

怒鳴られた…(爆笑)


そして今も会話してくれない😭🤣
それぐらい
怒った旦那さん。





これがかの有名な

「感情の指し示すもの」

です。(有名かどうか知らんけど🙄)


悲しみの中に居続けると

そこじゃねーーー!!

自分に戻れ!!!って

司令がきます。

物理的にね。



何かを使って分からせようとする宇宙の愛♥️‪w
キッついけど
( ゚∀ ゚)ハッ!とする。




喜怒哀楽全て同じく

そこに居続ける事で

自分を忘れてしまう。


だから

自分の軸に戻るように

ショック療法がくる(。-_-。)

もう、本当に勘弁してください😭🙏✨(爆)



まざまざと見せつけられた
今日この頃。

皆様も

「喜怒哀楽全て体験してもいいんだよ✨✨

でも、そこに居続けるのは約束違反だ‼️

自分を見失うぞ‼️」

っていう宇宙からのメッセージを胸に

今、この瞬間を生きてくだせぇ…👼🏼🏹💓




自分にヒーリングして

晴れた素敵な1日を
満喫したいと思います(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-




やってます✨✨


気になる方はhttps://lin.ee/fqPblBI


お友達追加して
メッセージください✨✨♥️