どうなったかというとこんな感じです。



まだ内出血のあとが若干残ってるけどそれは時期消えるでしょう。
ビフォーを知る人はほとんどいないけど、お父さんから心配されたのでアフター写真だけ載せてみます。w


今週もやっと終わりました。

今日はインプラントの二次オペと一次オペがひとつずつあって、ひとつめのオペの時初めて青衣(?)を着させてもらったと思ったら、次のオペではなぜか急遽直アシをすることになり、っていっても何もわからずただ器具拭いてただけなんですが、ベストな位置で見させてもらって感謝な一日でした。

ちなみにそのオペでGBRを初めてちゃんと生で見ました。
GBRっていうのは簡単にいうと、インプラントを埋めるところに骨が足りない時にその増生を促す方法です。
白い魔法の粉がきちんと働いてくれることを願って・・・。


さて。
明日から2連休♪
ノープランなのでゆっくりしよーっと☆