今名大口外で研修をしている友達と飲んできました。

会うのは2回目だけど、あんまり久しぶりな気がしないのはなぜ?w
これからも同じ愛知県に住む仲間として、いろいろ情報交換していきましょう♪


そういえば今日は抜歯をしました。
といってもまたもやPでぐらぐらな歯。
でも炎症で麻酔が効きにくくて、歯根膜に打ってみたらうまくいきました。

診療途中に院長先生に「なんか疲れてる?」って言われちゃった。
そんなつもりはなくても、あたしってすぐ顔に出ちゃうんですよね。
いつも笑顔でいたいんだけどなー。

でも診療が終わってから、以前実家から送られてきたマンゴーをみんなで食べて夏の余韻に癒されました。
まだあと3個残ってるし♪


小倉も昼間は相変わらず残暑が厳しいみたいです。
季節の変わり目で風邪を引きやすい時期な上に、試合とか試験勉強とか重なって、誰かさん大丈夫かなー?
しかも2番に昇格?すごいじゃん♪

明日も頑張れー☆