今日発表されました。

オンライン上での結果発表は14時半?くらいだったらしいんですが、あたしはその時オペ室の中。
他の人はわざわざ結果を見に行ったりしていたらしく、周りの先生方から逆に「結果見に行かなくていいと?」と心配されちゃいました。
でもねぇ、いつ見たって結果が変わるわけじゃないし・・・。
と思いつつうちに帰って見てみたら、予想通り、うちの大学のAコースに決まってました。
うちで4ヶ月、外(開業医)で8ヶ月研修するというコースです。

まぁこれで一安心。
あとは国家試験に受かるだけ!と言うより受からなきゃ始まりません。w

明日でいよいよ補充登院も終わり!
それが終わればもうしばらく病院に行くことはないでしょう。

とりあえず今週末は模試です。
11月は2回目の卒試もあります。
まだまだエンジンかかり始めたところなんですが・・・。頑張っていきましょう☆


そういえば昨日はなんか素敵な夢を見たような気がするけど・・・あれはなんだったのかなぁ。