この間。





長男と次男と長女と4人でカラオケに行きました。





ちなみに私は次女。





この年ですが年に数回大集合しやす。





ちなみにあと末っ子の三男がいます。





まず集合から兄弟の集まりらしく。 長男の家集合にも私を含む他皆遅刻。





15分の私は可愛い方。





長女1時間20分の遅刻。






次男2時間遅刻。





どちらも寝坊。おぃおい。




私は前日48時間起きていたのに。





そしてのカラオケ。





一階が中華料理や。二階がカラオケの町中の庶民的か感じの場所。





中華頼めますハート





ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2011102918350000.jpg




まいう。のう。





そして長男が鞄からだしたもの…






ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2011102918250000.jpg





録音用ラジカセ。





まじかよ!!





爆笑しやした。






長男は趣味でボイストレーニングに通っているので。





自分の声をとり勉強にはげんでいるみたい。





いいことだ。






だがうちら兄弟のも録られあとで聴かされるはめに。





二時間半兄弟完全燃焼。





疲れた。





その後長男家で飲み。






えぇ以前ブログにも書いたが我が兄弟飲んべえです。





えぇ量飲みます。






ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2011102921560000.jpg







冷蔵庫にビール。





そして入りきらなかったものはクーラーボックスなり。






そんな飲んだくれ。いいと思います。





むだに私の大好きな椎茸。
ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2011102923060000.jpg





むだなショットでした。







終電まで居座りました。






次集合は年末かねとぉ別れを。






久々の兄弟みずいらず楽すかったっす。うっす。