昨日は食の日でした。





美味なモノを食べるリボン





人間の至福の時間やす。






でも最近食が細くなりちと心配要素があったが…





行っちゃったよねー♪





まず夜勤あけに職場の人と池袋のランチで中華バイキングー☆







ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2011102111220000.jpg






ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2011102111320000.jpg






ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2011102111540001.jpg





写真が下手だなと実感しましたが。間の写真なんて食べかけやし。





ポピュラーな中華料理を頂きました。





でも味は日本人むけで大変美味しく頂きました。





デザートもまだまだあったのにやはり食べれなかったあせる





でも大満足よーさくらんぼ





その後一端帰宅家あし






軽く仮眠をとり1から準備し直しぉ次。ディナーわ。







もう1つの仕事の上司&友達と新宿でハート






むふハート





$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2011102123330001.jpg






「焼肉 小倉優子」イエイ。





$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2011102119410001.jpg




どどんと肉★





$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2011102119160000.jpg




ゆうこりん座布団に座りながら。




$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2011102119390000.jpg





肉をつっつきましたん。





店内は。





$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2011102119580000.jpg




ゆうこりんがいっぱい。





$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2011102122080000.jpg






$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2011102120400000.jpg





細かいところもちゃんとゆうこりん。





満腹。満足♪





今幸せ真っ只のゆうこりんに。





幸せをあやかりたいっと。私がセレクトしたお店でした。






店内は「りんこ。りんこ」の連呼で。





「乾杯りんこ」っと言わせられます。笑。






そしてお客さんは男性客が圧倒的に多い!!






大変楽しかったりんこ★





また行きたいりんこ☆