本日昼間の仕事帰りに立川で買い物してきやした。





只今イメチェン中ですからねぇー。





その分頑張って働いてやすからねぁー。






$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。





ヤギ皮のBAGゲットだぜ。めぇえええええええ♪





$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。





本日めっさ寒かったけどどうしても欲しかったテーラードジャケット♪ まだまだ上にショールまけばいける!!!





$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。




この襟がきゃわいかったのよ。安かったし。大あり。満足♪




以前通販で買ったものも。。。





$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。




「SPICA」のレースチュニックは着てみると形がマジ女の子っぽくて。腕の所がほわんとするのに肩まわいはキャシャに見える!!きゅんきゅんですわ。






$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。





$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。




「&sloe」のファーのサボ。






サボは欲しかったのよねぇー。このボリューミーな所がたまらん!!






嬉しいな嬉しいな。






さっそく着なくっちゃな♪





近いうちに髪の毛も女の子らしくする予定♪





楽しいな楽しいな♪





その分節約できる所はしなくっちゃ。な。