$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2011101600530001.jpg



もうすぐハロウィンですな。





職場の子から頂きました。





きゃわいい事してくれますな。





実際可愛い子やし。





私もそんな心使いをできる可愛い子になりたいのー。





そう。




イメチェンをしようと思って最近洋服の整理をしてゴミ袋90ℓのやつを2袋分、靴を1袋捨てやしたん






気合いをいれてねNAO



今日通販で買ったレースのチュニックと黒のファーのサボが届いたの。




やばい可愛い。





以前の私だったら絶対セレクトしない品物。





思い切りましたドキドキ




早く着たいな。





今後黒のカラコンに香水にー。ニーハイブーツ。が届く予定。





恐ろしい買い物欲に襲われている。。。今。





お洒落が楽しい時期に突入。




楽しいのー★




ぅほほ。