特に何もないですが。ブログ更新。




久々に予定のない丸一日なったので。





昨日久々に。ん。二週間ぶりくらいに飲みにいったぁー。





約二年ぶりぐらいの以前一緒に働いていた人との再会ドキドキ




変わってない先輩に一安心。




いっぱい笑わせていただきましたん。




優しくて愛くるしい先輩。ゆるい感じ。





次会う時は素敵な近状報告できたらいいね。っとバイバイしました★姫系☆





2週間ぶりのお酒にちと二日酔いになりました。





年だな。





最近目の下のくまもひどいし。





$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2011090919470000.jpg




夏高尾山の帰りの自分達以外だれも乗っていない電車の中で。





まだ年じゃない無邪気のところが残ってると。




信じて撮った一枚。





綺麗なカーブになってないので。





やっぱり。




年かも。





$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2011091122430000.jpg





ちゃん。