この間。池袋の猫カフェにいってきました。







この間といってもちょっとたってますが。






猫は小さい頃飼っていて。




なんとも愛くるしい動物!!




久々に猫にふれあえ。





きゅんきゅん。




$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2011092416540000.jpg




$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2011092416550000.jpg




$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2011092417080000.jpg



縦になおせません。ご了承を。






猫カフェ初体験でした。




その日は世間一般ではお休みの日であったので。




お店は混雑。




猫11匹にたいしてお客さんも12匹はいたような。




お昼タイムの猫達は自由気ままに寝てました。




うちら客はその姿をみてニヤニヤしてましたとさ。






なかなか猫自由気ままさは難しいものですな。





うひょ。





今度生まれてきて25年間。




悩みを一つ二つばかり解消いしてきます。




今年ももうすぐ終わるし。




いっちょ前に今年の一大事としてとみぃ歴史を一つ刻ませていただきます!!





やはり。




ノリで最近生きてると実感。




思い立ったら即実行しなくては私は萎えます。




しゅわしゅわわ。





思い立ってしまったので友達が止めようともやってきます。




しゅっわっち。