嫌になるくらい色々あった3ヶ月間。



人生うまくいかないなと実感しました。





嫌になる。




何度携帯を捨てようと思ったか。





くーん。





こんな気持ち久々すぎて動揺が隠せません。辛いっす。




もーやだ。





そんな中だけど前から約束していたランチを食べに行ってきましたん。





$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2011092612040001.jpg




★伊勢うどん★




20歳の時住み込みで働いていた三重県鳥羽で食べてからまた食べたいなぁーと。





東京に伊勢うどんおいてるところないかなぁーと。




みつけた所。




高田馬場の「いせ万」さん。





久々のもちもち太麺に濃い色のつゆ。




まいう。





$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2011092612080000.jpg





ちなみに30円でこちらもつけて。





$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2011092612080001.jpg




だし汁旨い!!





大変おいしゅうございました。




次回きたときは温かいうどん頂いておじやにしたいっす。




値段はワンコインでおつりがかえってくる驚きの安さーいぃ。








ただいまお酒も飲む気になれないくらいのへにょへにょ気分の私にはこうゆう元々の予定が大事です。
新しく予定たてる気にもなれない。




早く時間たたないかな。




へにょ。