ん。9月やん。ブログ更新するー。



この間の土日はライブ三昧やしたハート



まず3日土曜クローバー



ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2011090320120000.jpg



AXとお隣にあるライブハウスのeggmanにて。合同開催イベント 「SEEDLESS party11」に行ってきたぜよ。




うへへ。楽しさをうまく伝えるとしたら…よだれがでるくらぃ楽しかったさ。




10ーFEET。dustbox。オオカミ。
最後ROTTENのステージで今回のでたバンドが集結しちゃったぁー時にゃー。鼻血がでるのでわないかと思ったくらぃ我わあがったよね。バンザイ。




来年もやってほすぃーな。




ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2011090318470000.jpg



その後渋谷の韓国料理やで祝杯あげたよね。





ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2011090321590001.jpg



らぶマッコリで(笑)





ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2011090322260000.jpg




続きましてー。




4日日曜わ。





昨日の会場のお隣。代々木体育館にて。





ハート湘南乃風ハート



ジャンルちゃうやん。




と突っ込まれても。我好きなんす。風一族なんす。





夏といったら湘南乃風を聴かなきゃはじまらないし。終わらない。




しゃーしゃーしゃー。




始まる前に代々木公園でファンキーなおじ様方をみたがら。





ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2011090414510000.jpg




お先一杯。





ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2011090415550000.jpg




久々のでかい室内会場やったから ちとはじまった時ペンライトやらに感動しちったぜ。




相変わらずHANーKUNボイスはヤバい。ハンパない。体がうずく。あがる。踊っちゃうハート




やー楽しいなー。





室内のタオルまわしはホコリがまい。顔にタオルカスがつきまくり。それは不快だったが。



やっぱ野外がいぃな。





アンコール睡蓮花にゃー。靴裸足やったね。

うそうそ。途中から裸足やったね。靴疲れちゃって。



まっ開放的に踊りたのんしんだん2日間でしたん。





次の土曜は初お笑いライブハート



笑い転げてくるで。





うひょひょ(●´∀`●)