続きましてー。




かけるうちにかかなくてはねマリオ!!




9日☆






今は別々に住む。おにいちゃんとおねえちゃんと。





1泊のおでかけに行きましたん。








こちらも夜勤あけで。笑。





しんどいっすよ。




最近私の体はレッドブルーが5パーセント占めてるのではないかと思うくらい良く飲んどる。



普通に遊ぶならまだしも。






のんのんのん。ちゃいますねん。







今年も・・・音霊っす。





いえい。





おにいちゃんが大好きなキマグレンに。おねいちゃんの好きなナオト・インティライミが同じ日にやるとなり。妹はチケットとるの奮闘しました。





音霊は毎年いっているので今年も行きたかったん。





そんなこんなでなんとかとれたチケットの為おにいちゃんがせっかくだしと素敵な宿をとってくれ。





迎えました。





おねいちゃんと先に合流して。おにいちゃんを待ってる間に。やはり。





$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2011080912450001.jpg




飲んじゃうよね。




ライブ前から飲まなきゃこのあとの戦をのりこえられません!!!!笑。
何より我が兄弟。飲むんすよ。

ハンパなく。


飲むんすよ。



ひくぐらい。



飲むんすよ。




後々わかります。




兄も合流して音霊会場に移動して。



もう開場してるのに。



うちら兄弟は。整理番号が遅いのもあって・・・・・・









飲むよね。




そこいらの海の家で飲む。



$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2011080914120000.jpg




ゆるい感じの兄弟好きです。






そして。音霊☆




でた9日のアーティストわ。




キマグレン。ナオト・インティライミ。JAY'ED。つるの剛。HOME MADE 家族。やした☆





普段私はライブで泣きませんが。




今回泣いちゃった。。。





感動しちゃった。飲んでたしね。






大好きなHOMEMADE家族の「サルビアのつぼみ」で泣き。




キマグレンの会場の一体感で泣き。



つるのサンの「M」で泣き。




号泣です。笑。




ナオトさんはまじ歌のうまさ。盛り上げのうまさ。素敵です☆




ほんと。音霊は他のライブ、フェスではあじわえないものがあります。あの狭い中での一体感。




ハンパない☆




兄弟も後々聞くと泣いてたらしいっす。笑。





きてよかったぁあああああああああああああああ。





外は。





$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2011080918470000.jpg





綺麗な夕日。





最後まで終わった時は真っ暗だったけど途中でぬけた時の夕日は綺麗でした。





$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2011080918440000.jpg




兄と私☆




終わったあとはクタクタになりながら。ライブのよいんにひたりながら本日の宿に移動。






今回兄が用意していただいた先は「鎌倉プリンスホテル」






やばい立地ですた。





ご飯も食べに行き。酔っ払いいい気分で9日は終了☆





10日へ。





じゃん。





$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。








目の前にプール。さらに奥に江ノ島。






$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2011081011450000.jpg




お世話になりまりますた。





そして二日めも海へ。





$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2011081013190000.jpg





おにいちゃんは水着をもってきていたので泳ぎにいっていたが。水着を持ってきたない私と姉は何する事もなく。





飲む。




しかないよね。




海の家で飲む。飲む。飲む。





気づくと。




$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2011081016430000.jpg





おにいちゃんも含むです。いや。中心はおにいちゃんです。






でも海を見ながら飲めるって幸せよねー。





その後東京でも。





カラオケで。





$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2011081019040000.jpg





飲み屋で。





$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2011081020520000.jpg





飲んだくれ。兄弟。




へへ。





また行きたいね。




次そろうのはいつかなー。











とゆー9、10日逗子ライブ旅行ですたふりふりくん





らんらん。