どーも。元気です。とみぃです。




夏は1年で一番好きで。一番元気になるし。一番動きます。テンションも良い。





でも。その反動で萎えるときは萎える。





だが元気☆予定びっしりはいっているし。





今月予定なしの日1日だけ。あとは全部いれちゃいました。





夏って一瞬やしなー。ウキャウキャ。




さて過ぎた夏ふりかえってみます( ´艸`)




今月5日去年同様こちらへ。





ROCK IN JAPAN FES>2011




やったね。





夜勤あけで。特急で。笑。






さすがにしんどかったわー。でもその倍楽しかったわー☆





お目当て??




聴いひゃう??





そりゃー。




☆dust box☆




☆locofrank☆




☆10-FEET☆



ありがとうございます。




私の元気の源です☆





写真もいっぱいとりましたーよ。




$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2011080513210000.jpg





るーびーだけは永遠に摂取できます。





$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2011080513220000.jpg





憩いのスペース。





$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2011080512530000.jpg





沢山の人がいるだけでテンションあがります。





$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2011080516310000.jpg




今年もジブリたっぷりいやしたよー。





$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。





今年はビタミンカラーでかためました。へい。とみぃ恒例ブリッジ。笑。




$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2011080517560000.jpg





ふにゃー・・・・





$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2011082023150000.jpg





成功です。去年と同じ場所で♪




$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2011080518170001.jpg





綺麗なショット。知らぬカップルっすが。









今年はロッキンでしか花火みてないけど。
最高の花火でした。

ちょうどDJブースにいて。
ちょうどモンゴル800の「あなたに」がながれていて。
まわりがHAPPYに踊っていて。
HAPPYに気持ち私もなって。




楽しかった♪






一つ残念だったこと。






家に帰れなかった。んす。




終電で上野に帰るのがやっと。




急遽上野で泊まりますた。





まっ。




そんな素敵な5日ですたん。ちゃん。