最近楽しい事いっぱいあったのにアップできずにいやした。





先日ね。




渋谷の飲み屋 「6年4組 渋谷第一・第二分校」に行ってきました。





ずっと行ってみたかったのマリオハート





その名のとおり学校をモチーフにしている居酒屋さんキャンディー





ともだちの誕生日会を急遽ひらくことになり。こちらへ。





入って入り口にはランドセル黒板など懐かしアイテムが。





スタッフはみんな先生。




個室は教室。




私達が案内して頂いた教室は・・・




$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2011050920350000.jpg





うふ。




主役は仕事あとに合流とゆう事で先に5人で飲みはじめ。





面白メニューたちにっこにこ♪





$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。




こやつは懐かしやな。たこさんウインナー。





$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。




1リットルBEER。このまま頂きます。





$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。




焼酎頼んだらこの形できました。均等にわけられます。





$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。





これもお酒なりー。





他にも沢山頼みましたが以外と撮ってなかった。





主役が到着したら。。。





こちらで乾杯NAO




$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。




5レンジャー&ショッカードリンク。各色したサワーなり。





6人ちょうどでナイス飲み物キラ私は黄レンジャーのジンジャーのなんだかを選んだてんとうむし





$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。




みんなで先生から配られたテストもやりましたk-Dog Blog




最後は。









急遽お店で用意してもらった誕生日デコレーションしてもらったデザートんちゃ




喜んで頂きましたはなよかった

о(ж>▽<)y ☆





その後2次会に続き。。





朝まで飲みました☆





たのすいーかったぜい。