続けてブログ更新キャンディー




今日は約1ヶ月ぶりの予定なしの休日なので。





ただでさえ本業の他に副業も始めたので休みがほぼ少ない・・・・






でも。友達との予定は前もってとれるものはとるように努力しておりますキャンディー




この間も友達の知り合いのライブで池袋のアダムに行ってきて十分な休日でした。






あぁゆーちっちゃな会場の個人的なライブに行くのはだいぶ久々だったのでいいものです音譜





一昨日も仕事終わりに以前の職場っ子と12人で朝まで飲んだくれ。




楽しくやっておりました。





でもでもでも何もない休日も最高だ。






でやっとハート




本題だが。





1週間前にかった。





TV。。。






昨日やっと開けられたの。






7日に我が家に届いた私の念願のTV。





ずっとブラウン管と仲良くやっていましたが。





今年勿論地デジもあるが一人暮らしを狙っているので。買いました!!





32インチ★姫系☆





$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。


(なんか汚いな)



ちと狭い部屋には大きかったかなとも思ったが。





一人暮らしした時友達いっぱいよんでゲームとかもしたいしと思って。





この大きさにドキドキ





家に7日に届いたはいいが。





夜勤の仕事やらプライベートやらで開けるより寝たいで。






やっと開けたラブラブ





うれすぃ。





うし。一人暮らし資金もあるしバリバリ働くぞーマリオ