私の今までの生活でギャンブルと接する事が多々ありやした。





10代の時パチンコ・スロット屋で働いてた。っし。





WINSでも働いていた事もあった。っし。





なんと競艇場でも短期で働いてた事もあっる。





なんとも制覇した気分。





なので遊び方も知ってる。




馬券の買い方も知ってる。





なんとも馬券は最初覚えるのは苦戦しました。





頭いいよ。あれは。






小さい頃はギャンブルに良いイメージが無く。






パチ屋は恐いイメージあったし。




競馬場はおじ様ばかりでなんとも毛嫌いしてたもの。





でも。





今は変わりましたねーさくらんぼ




パチ屋も綺麗なモノだし。




競馬場もまぁー一升瓶とか床のあったりするけど。新聞紙がひかれてたり。つばもおちてたりするけど。。。




でも清掃がこまめにまわってる。まぁー。イタチごっこだったりするけど。





想像よりはるか良かった。





何より騎手がかっこよかったり。別の意味で楽しい事を仕事しながらみつけてました。






だけど働いてた時何より苦手なものがあった。




それはスロットの目押し





できなかったの。





練習しても。練習しても。





仕事でスロットコーナーに入るのが何より苦手だったぁーあせる




おかげさまでそれが苦手意識がとれずに。




ギャンブルにハマらず済みました。




でも今でもパチ屋のイベントの日を思い出すと。




ウキウキしやす。




あちこちでランプが光り忙しい店内。あおりマイク。




いやぁー。あれはあれで楽しかったなぁー。




北斗の拳は勿論愛読しやした。




YouはShock!!!!!!




くぅ~。




ぎゅぎゅっと☆とみぃ。