今日一日そわそわしてました とみぃ です。





何故かと言うと・・・





昨日一日節約解禁日で外にでて・・・。





$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2011012520250000.jpg



右端の子を食べてしまったの。





今日仕事裏方かと思って安心していたら・・・




表に出なくてはいけなくて。





一日そわそわ。




歯を何度磨いても ミンティア食べてもそわそわ。





ニンニクはうますぎるーあせる




$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2011012521100000.jpg




$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2011012520240000.jpg




レバーもアボガドの天ぷらもうますぎるーあせる





ちっあせる





本日は★姫系☆




じゃん。





$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2011012621300000.jpg




待ちにまったラブ清水翔太kunのNewシングル発売日ー!




k-Dog Blog「YOU&I」k-Dog Blog




待ってますたー。



いつもなら店頭に置かれる前日にゲットするのだが。。。




今回発売日にゲットになってしまった。ファン失格犬汗




今回もイイ曲だぁー☆



カップルの明るい未来ってかhappy←勝手な解釈だが。





明日から当分リピート決定っすはな





元気はつらつーリポビタン




$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2011012520540000.jpg





うっす。