久しぶりのお酒ネタやで。





本日はドキドキ





じゃん。





$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。




まずは。マホウビールビックリマーク





$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。




原産国 スペイン なり。


クセが無くてとても飲みやすかったん( ´艸`)ドキドキ


普通にまた飲みたい。



うん。









そして。





$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。





KRIEK。こちらは麦芽使用率が25%未満の発泡酒。



それもただの発泡酒ではない!!!



ラベルの絵のとーり。さくらんぼさくらんぼ音譜




$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。




原産国 べルギー なり。


さくらんぼの味が強くて普段ビール飲めない人でも飲めるはずっつ!!!!




他にもピーチやらカシス、ラズベリーなどがあったかな。
そやつらはまた今度試したいっすな。



大変おいしゅうございました。





ちなみに。





$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。



こやつにつけて。。。




$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
パイナップルクリームチーズ
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




ちと今日は久々に洒落っけの晩酌にしたん。




たまにはね。