今日 TVをふとみていたら。





「史上最強アイドル」という今までのアイドルのCD、アルバムの総売上のランキングをやっていた。




いやぁー懐かしいね★姫系☆




6位から言うと 嵐ハート




はい。若かりし頃私とみぃ好きでした。





桜井君大好きで中学の頃恥ずかしながらうちわ持っていたくらいkittyデビューシングルの初回限定のブーメラン型CDもちゃんと持ってたなぁー。どっかいってしまったなぁー。





あの時から人気でしたが今やジャニーズの中でも売れまくってますね。





納得の6位。うんうん。





そして5位ドキドキ




こちら私の青春っす。 SPEEDNAO




憧れだね。私はhiroちゃんの1つ下なんですが なんか大人っぽいし、ダンスかっこいいし、まじ好きでCD買いまくったし今でも歌ほとんど歌えますマリオ




だいぶ昔より声低くなったが今でもなぜかhiroちゃんの高いキーがでる。。。SPEEDの歌だけ変わらずでる。。。





相当当時カラオケで練習したし。



なので解散した時は大変悲しかったっす。




だが!!



復活したじゃないですかーハート




そして念願叶って2年前に生歌を聴いた時ぶっちゃけ泣きました。それも偶然の仕事中だったが。なんか青春がよみがえってしまったのよねー。




以前の仕事はよかった。うん。





4位は kinki kidsハートひゅーハート





はい。こちらも小学の時光一君ファンでした。




。。。。






ん。





私ってただのミーハーやん。





ちなみに3位は 中森明菜。

    2位は 松田聖子。

    1位は SMAP。





ふぁっふぅ。




ちなみに聖子さんの「抱いて・・・」





歌います。



すっごい切ない曲。気持ちをいれて歌います。







だけど誰も知らない。私のまわりは知らないっす。




自己満っす。





このブログ・・・。











うん。自己満っす。





ただの番組感想ですた。んちゃんちゃ