最近のブログを読まれてた方で薄々気づいていた方もいるかもですが・・・。





はい。




決まりましたドキドキ




NAO転職NAO




やったぁーなぞのせいぶつshokopon





10月末に一つ気合いをいれるために髪を切り!




11月頭から就活スタートてんとうむし




めでたく採用が25日に決まりましたぁふりふりくん





今年中に決めてやるーっと思っていたので 大変嬉しいhappyはな




12月から新しい仕事ですが。





今までとはまったく違う職種。もぉー。モチベーションを保てなければすぐに潰される。




過酷な。でもチャンスのでかい仕事キラ





夢に一番近づける場所だと確信してますガチャピン




ぎゃんばる。





1年後の自分。





頑張ってるか?転職して正解だったかい?






未来の自分が楽しみです。






でもそれは自分の頑張り次第で左右される。






うっし!!!