ふと。





1年後の自分を想像したりしません?






昔っからそんな妄想っ子。







私は高校卒業してから転々と仕事を変えてきて。






コロコロまわりの環境がかわっている。





友達からは「やりたい事やって楽しんでる」っとか。




「色々仕事変えて新しいこと新しい人間関係大変じゃない?」っとか。






色々な事を言われます。






興味をもった事はやりたい!チャレンジしたい!ってのが私で。





一つ今切り替えたいって思ったらリゾバに行き。





また興味をもった業界に入る。





趣味も遊びもとことんはまりたいってのが私。





「たまに安定しないの?」って言われたりもします。





うん。ふと思います。けど。





安定より向上したい!!!





ってのが私。





色んな人に出会いたいってのもアリ。





10代の時は極度の人見知り。そして全くの無趣味。そして好きなアーティストもいない。やりたい事はすぐ挫折。




その時に出会った方に私の価値観、考えは変わりました。





出会いは大切なのだとその人に出会って知りました。





色んな人に出会いたい。色んな人の考えを知りたい。良い所を吸収したい。





それが今の考え。





今だに人見知りはなおりませんが出会いは前向き!





そんなこんなでふと1年後はどんな自分になってるのかを想像したりします。





夢もあるし。





1年後。夢に近づいていますよーに。





ううっし!!!マリオ




キノコとってスーパーマリオ=スーパーとみぃになるのだっキノコ