うわっふう。




私の青春映画「バトルロワイヤル」が3Dになってもどってくるーマリオ!!




めっさたのしみぃーハート





10年前14歳だった私はこの映画で衝撃をうけました!!!




ちょうど設定と同じ現役中学生だったため自分がこの立場だったら・・・。って考えたものです。






元々本を熟読してまして。映画になった際はうちの中学校にバトルロワイヤルブーム到来マリオ




地元の映画館上映初日。同じ学校の人多数。。。





あれっ16禁じゃなかったっけ。




っとおもわれますが。観れたのです★姫系☆笑。


   

友達同士殺し合い、カップルは一人しか生き残れないルールに失望し自殺し、好きな人に殺されてしまったり。ほんと一人一人の思いや考えが交差し、そして死んで行く。




本当に命のあっけなさ。そして尊さを考えました。BY14歳の冬の私。





そして今思うとかなりの豪華キャストNAO 今同じメンツ集めて映画作ったらキャスト代すごいのではないだろうかsss




「私どうしたらいいのー」とまちがえて助けにきてくれた人を殺してしまいパニくっていた所。





後ろから「死ねばいいの」 バーン!  




やぁーん。





テンションあがってきたぁーなぞのせいぶつきらきら!!




絶対観に行くぱな(。・ω・。)ノ②リボン