おつかれさまですっつ!!!!




本日結婚式でして今さっき新幹線で帰ってきましたん!!





ちなみに従姉妹のハート





それも同い年の同姓なのですNAO





小さい頃は文通なんてしてたりはな親戚どーし仲良くしてもらってましたん。







同い年なのに小さい時からすごいしっかりしていてハキハキしていて優しい大好きな従姉妹キラ





面白くていつも笑わしてもらっていたなぷわんだ2






いつのまにか。あっちゅーまに。恋をして素敵なダーリンをみつけ。







お嫁さんhappyドキドキ






めでたいっリボンsmile*






おめでとぉーきらきら!!









やはり結婚式行くと結婚願望がでてきてしまうよハート




うらやましかぁーしょくぱんまんNAO






$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。


末永く・・・お幸せにふりふりくんハートふりふりくん


$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。






大好きなC&Kの曲を添えますハート「続60億分の1」