今回は。





私のブリッジ写真公開。





自己満のコレクションです。






ポーズに困った時のショットです。







ごらんください。






$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2010091322100001.jpg







和歌山県 那智の滝の前にて。 これは顔がわかってしまうのでブログにのせるためにわざとボカしてます。
















箱根神社の近くの橋で。この時勢いあまり腰をリアルに痛めました。








$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。





とある立派なホテルのベットの上にて。無駄に・・・。






$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。






はい。ROOK IN JAPANにて。友達爆笑してた・・・。






$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。






公開するつもりはなかったが・・・。富士山の頂上の岩場にて。








こんな感じです。






はじめてブリッジ写真を撮った場所は 三重県の海。甲の浜だったかな。






その写真は もう手元に画像も残ってなく。





中野のとあるBARに貼ってあります。
(マスターにみせたら爆笑されてそのまま貼られた)






これからも。






気がむいたら。






撮ります。







馬鹿っぽいって思ったでしょ????







うん。馬鹿だもん。