昨日は私の念願が達成した日になりましたよぉドキドキ





きちんと叶えてきました!!






マリオ富士登山マリオ





うん。楽しかったぁーハート






夜中の間に車で富士宮口まで移動してキャンディー





とりあえずあかるくなってから登ろう&標高になれておくためにもと1時間ほど車の中で仮眠。






私の出発地点 富士宮口はいくつかあるルートの中でも一番短いルートとゆう事で車で5合目までいけちゃうのだが ようはもうその場所は標高2400m。





雲が下です。





$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2010082404570000.jpg





なんかそれだけでテンションあがります。







$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2010082405010000.jpg






$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2010082405140000.jpg





5時14分こちらから出発NAO





ご来光を横目にみながら。





$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2010082405330000.jpg





順調に登る登るぱな(。・ω・。)ノ②リボン





やはりピークの時期はさけましたが 多少人がいてスムーズに最初は登れませんでした。








$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2010082406090000.jpg





まだ緑がある場所。






$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2010082406550000.jpg





私です。こちらは元祖七合目おんぷ全然元気。






ちなみに友達と2人で登り、相方もまだ元気すーぱーきのこ





カロリーメイトを食べてエネルギーをためるsss




$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2010082408090000.jpg





↑こちらちなみに登ってる位置から下を撮った画像。





なんか逆の下から上を撮ってるようにみえません?雲が下にあるってやはり違和感・・・・ぱんだ





じゃん。





$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2010082408390000.jpg




おきに入りショットです。気持ちがいい!





ちなみにここは確か九合五勺だったようなぁ。





休憩されてるまわりの登山者も高山病やら疲れでぐったりしてるかたチラホラ。






そんな中私は・・・・





$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2010082514150000.jpg





はい。元気ドキドキ




8月上旬夏バテになり体力も失ってしまったはずなのに。



なぜだぁー?




恐れていた高山病にならず歌っていました。






だが。相方が疲れがでてしまい息もハーハーいいながら足にもきていて辛そうに汗





なぜか私は多少心配していた股関節が痛むくらいだったかな。






ですが残りわずか。





進む進む。





$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2010082515230000.jpg






最後はすれちがう下山者に「あとちょっとですよ!頑張ってください!」と何人もの方に励まされきらきら!!





山頂へNAO





そして休む間なくてっぺん!!!!





$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2010082409370000.jpg





あのさきっちょに行くでぃ。





相方はぜーぜーいいながら。





じゃんshokopon






$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2010082409590000.jpg





てっぺんNAO






うん。嬉しかったよん。時間は9時45分とかだったかな。







4時間半かかりましたよふりふりくん






$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2010082410010001.jpg





火口をみおろしながら。






テンションがあがりましたんhappy





さらに展望台にのぼり。





$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2010082410080000.jpg






すてきな風景によいしれてると。






相方が「限界。たっていられない」との事。






浅間神社前らへんで休憩。





まったくぐったりしてしまった相方・・・・えーん。






一人参拝をしてお守りGETして。





$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2010082410360000.jpg





相方少し寝たらちょっと復活キャンディー




相方の念願の。





$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2010082411310000.jpg




頂上でのカップラーメンを食し。






私はコレクションのブリッジショットを頂上で撮り(こちら馬鹿っぽいので非公開で)。






相方の体調も完璧回復じゃなかったのでお鉢まわりは断念汗




かるく私は散歩をして。





2時間くらい頂上を堪能しましたんy’sキラ






帰りはこちらの。





$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2010082412030001.jpg




御殿場ルートで帰る事にtetetotete





$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2010082412550000.jpg




砂ばしり体験してきましたよん。







途中宝永山の頂上にて。






$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2010082414300000.jpg






ちなみに御殿場ルートでも、宝永火口経由で富士宮新五合目に戻るルートで。






火口を歩きながら仲間われの口喧嘩してました(笑)





男友達だから言いたい事ズバズバ言ってしまうのよん。







$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2010082413030001.jpg





ちなみにこいつ かなりの斜面を下ってる所。







頂上のトイレの汚物を下まで運んでいました。





なんかすいません。







私にはこの乗り物斜面の恐さ。ハンパない乗り心地の悪そうな揺れ。絶対のれません。
恐すぎです。





ありがとうございます。






無事に下山でき。








一安心。だいたい15時半くらいだったかな。








私の念願は無事に叶う事ができました。パチパチ。







その後。






$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2010082418370000.jpg


温泉につかり疲れをとって。



$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2010082418460000.jpg



ご褒美の麦酒を頂き。



$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2010082420560000.jpg





やはりのとんこつラーメンで締めくくりましたk-Dog Blogビール★






素敵な1日でしたanpan





ですがね1つ。。。







私富士山登ったら達成感を得られるかなって。





それを楽しみにしてたんです。





でも思ったよりスムーズに登れ苦しみ、辛さがあまりなかったためが 思っていたより達成感がなく。。(もちろん登った事にかんしてすごく満足したし感激しましたよ!)





よし。





じゃ次の目標とすぐきりかえました。






次はsmile*





フルマラソン完走犬





東京マラソンにエントリーしました。





といっても東京マラソンはかなりの倍率。





もしあたらなかったとしても。





他の市民マラソンにチャレンジしたいっす。





さぁー頑張ろうリポビタン





富士山ハートありがと。





また来年も登らせて頂きますリボン御殿場口からhappy




あぁー楽しかったハート